株式会社 エグゼ                       アミューズメント事業 本文へジャンプ
レンタル


さまざまなゲーム機のレンタルも行っております。

「諸費用0円から現金収入」

「必要なのはお客様の空きスペース」

貴社様のお店のイメージを大切に、お客様の満足を

                  一番に追求します!

あなたのお店のお客様は当社のお客様でもあります。常に楽しんでいただける様に
ゲーム機の入替えや景品の適正利益率でお客様が獲得していただけるような設定で運営いたします。
お客様の満足が貴店様と当社の良好な関係と貴店様のイメージUP・
長期的な売上の維持。向上に繋がります。

業界最高!最大で売上金の50%を配当!

                安心・確実な現地配分!


「ゲーム機無料レンタルシステム」とは貴店様のお店に設置したゲーム機の
 売上金を貴店様と当社で定率歩合で配分するシステムです。
集金は毎月1回当社スタッフが貴店様にお伺いし、現地にて現金配分いたします。
売り掛け金のない、完全現金収入となります!!
※貴店様にはゲーム機運営にかかる毎月の電気代をご負担いただきます。
※景品(プライズ)ゲーム機は使用した景品代金を差し引いた後の配分となります。
※歩率におきましては、店舗業態、設置台数によって決定させていただきます。
※ゲーム機にかかる、機械購入代金、修理費用は当社負担です。
 (ただし人的被害や管理不十分にて起きました修理費用はその限りではありません。

一番大切なのはお客様との信頼関係。

    定期的に、緊急時にも迅速に対応いたします。

当社スタッフによる定期的な(月1回以上の)ご訪問によるゲーム機の集金・
メンテナンス・景品入替などはもちろんの事、緊急修理時も48時間以内に       対応致します。当社トラック完備により、修理引取、入替も迅速に行えます。


ゲーム機の運営方法などのコンサルティングも

   貴店様がご希望でありましたら行っております。


ゲーム機をレンタルしてもらったがどの様に運営したら良いかわからない。
などの疑問なども当社スタッフがご担当者様とミーティングなどで教授いたします。

「少しでも気になりましたら、

お気軽に当社までご連絡くださいませ。」







   
inserted by FC2 system